イルミネーション見てきました | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


昨日は今年最後のお墓参り
西宮の実家のお墓と
宝塚動物霊園さん








見晴らしの良い霊園さんからは
宝塚方面から甲山がよーく見えます

実家のお墓からも甲山が
見えるので
お墓参りのたびに甲山に登りたいねって
思っているのですが
歩かない父ちゃんに却下されてます


そんな父ちゃんが歩きました
山は苦手だけど 
街歩きは大丈夫なそうな


で 通勤で毎日の通り道ってことで
良く知っている場所
いつも素通りしているし
クリスマスらしい所へ行こうってことで
行ってきたんです

実は人も多いやろうし
行かんとこって言うだろうなぁと
思ってましたが

意外と乗り気でしたびっくり


大阪中央公会堂100周年記念
OSAKA光のルネサンス

ちょっとだけ
動画撮りました

人の声がうるさいですが
音楽と光をお裾分け













15分程のプロジェクションマッピング
なかなか 見応えがあります

今日までなんですって

以前に一度だけ行ったことがある
春の造幣局の桜の通り抜けほどは
混んでませんでした

クリスマスらしさを味わって
梅田まで戻り
父ちゃんがお休みの日に
一緒に昼飲みで立ち寄る
フコク生命ビル地下にある
「酒場やまと」さんに
初めて夜に行ってきましたが

食べたかった明石焼きが
寸前のところで終了でした

明石焼きが好きなので
リピートでしている居酒屋さんですが

他にも売り切れ続出で
やっぱり夜よりもお昼過ぎの
ちょい飲みがいいかなぁです

明石焼きだけでなくて
他のメニューも美味しいお店なので
お勧めです
でも  いつも 行列のお店なので
並ぶ覚悟で行ってください

リーズナブルで美味しいお店
ご存知の方
教えてくださいね



今日の羊毛ちゃんは
いってらしゃいする仔が一体

完成目指している仔が2体ほど
申し訳ございませんが
この仔達はお届けが
年明けになってしまいます


お待たせしています皆さまには
年明け4日から順次
ご連絡をさせていただきます

よろしくお願いしますm(__)m