ミニーちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!

そして
メリークリスマスサンタ

子供達が大きくなってから
ケーキを食べることもなく
クリスマスらしくない我が家です

どこかイルミネーションでも
見に行こうかなって思いますが
まずはお昼間は
今年最後のお墓参りに行ってきます


では

本日の羊毛ちゃん


本物ミニーちゃん







羊毛ちゃん













































ミニーちゃんは  
12歳でお星さまになりましたしょぼん


お母さまが悲しんでおられるのでと
プレゼントでのご依頼です


お届け時のメールです


          ******  ******

お世話になっております。
 
昨日受け取りができず、
さっき受け取りました!!
 
開けた瞬間、
「おかえり」とウルッと
してしまいました。
 
来週末、ミニーと1番長く
一緒にいた母親が
私の家に来るので
少し早いクリスマスプレゼントに
しようと思います。
 
本当に、ありがとうございました。

            ******  ******

そしてお母さまにプレゼント
その日にいただいたメールです

            ******  ******

先程
母親にミニーを届けました!
 
涙を流しながら何度も
「ミニーだぁ。おかえり!」って
言ってました。
 
ミニーを生み出して下さり
本当にありがとうございました。
 
            ******  ******

お母さまも喜んでいただけたようで
ホッとしました

クリスマスプレゼントに
間に合ってよかったです

O様  ご依頼
ありがとうございましたm(__)m


クリスマスに
間に合わなかったご依頼
申し訳ございませんでした

お届けが出来た仔の
ご紹介はもう少しギリギリまで
させていただきますので
よろしくお願いしますm(__)m