チャッピーちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!

 
 
本日の羊毛ちゃん
 
 
本物チャッピーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
羊毛ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも笑顔のチャッピーちゃん
 
チャッピーちゃんは
お星さまになりましたしょぼん
 
お届けした日が
偶然にもチャッピーちゃんの
20回めの月命日の日だったんです
 
月命日のちょうどの その日に
チャッピーちゃんは
帰りたかったのかも しれません
 
 
ぴよこさんのチャッピーちゃん
ブログにも ご紹介いただきました
 
たいへんお待たせしました
 
ぴよこさん
ご依頼 ありがとうございましたm(__)m