さくらちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



本日の羊毛ちゃん


本物さくらちゃん







羊毛ちゃん








































お髭をつけて完成です





さくらちゃんは
お星さまになりましたしょぼん

お母さまにプレゼントでの
ご依頼です

                 ―――  ―――

こんにちは✨😃

無事にさくらちゃん
実家に届きました😭

ほんとにありがとうございます😭
 
そっくりすぎて
お母さん喜んでずっと泣いてました😭
 
ずっとさくらが帰ってきたって言ってて
 
ほんとに素敵な物を
ありがとうございます😭

またお願いする事が
あるかもしれないので
その時は何年でも待ちますので
素敵な物をよろしくお願いします🙇⤵
 
ほんとに感動できる
さくらちゃんを作ってくれて
ほんとにありがとうございました😭
 
これから暑くなるので
熱中症などには気をつけてくださいね😭
 
ほんとにありがとうございます😭

                  ―――  ―――

messengerで
お母さまからも
優しいお言葉をいただきました

Instagramにも コメントを
いただいたのですが
コメントの返信をするつもりが
ミスしてしまい
いただいたコメントごと
消してしまいました

ほんとうに
申し訳ございませんでしたガーン

喜んでいただいて
ほんとうに嬉しいです

I様 ご依頼
ありがとうございましたm(__)m