スムージー生活をしてみたら | 汗と臭いがピタッ!と止まる制汗剤AHCシリーズ プライジック良子のブログ

汗と臭いがピタッ!と止まる制汗剤AHCシリーズ プライジック良子のブログ

脇汗、わきが、多汗、手汗、足汗、足の臭い、額の汗、首の汗、背中の汗、お腹の汗、お尻の汗など、汗と臭いでお悩みなら制汗剤AHCシリーズ。驚きの効果で色んな汗と臭いがピタッ!

"スムージー"と"ヨガ" とか

 

"オーガニック" 

 

みたいなキーワードに弱い

 

今日この頃なのですが

 

多分そういうお年頃!?

 

40歳超えるとそこに目覚める人が

 

やっぱり多いみたい口笛

 

ここでもごく一般的思考な自分に

 

ちょっとがっかりしつつ

 

ここ最近、朝はスムージーにしていて

 

感じることは

 

本当に体調がとても良くなった!

 

におい系も改善されたのが自分でも分かるから

 

もし体からの臭い系に

 

あれ?と思うことがあったら

 

スムージーを取り入れてみてくださいラブラブ

 

食事に気をつけて中からキレイに

 

ということに気を使い出してから

 

いろんなことがプラスに改善されたなー

 

というのが最近の感想です星

 

ちなみに、スムージー初心者の私が

 

作る上で気をつけていることは

 

知り合いの方が書いた本に書いてあった

 

色を統一すること

 

です。

 

色を統一して作ることをしてから感じることは

 

味に間違いが起こらない

 

どれも美味しいグッ

 

ちょっと色を混ぜると

 

美味しいけどちょっと味に違和感

 

というのが私の感想。

 

野菜や果物の色である色素成分の多くは

 

ファイトケミカル

 

東洋医学でも色のバランスを考えて

 

食事をするような教えがあるそうで

 

色素成分が体に与える影響

 

の観点から、色を意識して作る

 

ということに妙に納得しましたニコニコ