白バラとグリーンのブーケ│ナチュラルなラウンドブーケ | アーティフィシャルフラワーの花教室│三重

アーティフィシャルフラワーの花教室│三重

○花屋歴15年、56歳で生花→造花フローリストへ
○知りたかった『そこ』がわかる♪
○リース、アレンジメント、作り方画像

こんにちは♪

造花フローリストクローバーファミーリエですニコニコ

 

アーティフィシャルフラワーで

ウェディングブーケ、リースとアレンジメントを作っています。

 

三重のアトリエで花教室もしていますピンク薔薇

 

 

 

 

Creema(クリーマ)で ウェディングブーケ を販売しています花束

 

Creemaとは、クリエイターの作品が購入できる

オンラインのマーケットプレイス。

 

そこに登録をして、作品を販売させてもらっているのです。

 

先日ブーケをご購入いただきました♪

ありがとうございます照れ

 

ご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

白とグリーンのシンプルな色合わせクローバー

上品で多くの花嫁さまに愛されるブーケですブーケ2

 

わたしはメインの花に、繊細な花材を合わせるのが好きで得意ハート

小さい花や細かい葉っぱをふんだんに使います。

 

完成品は ナチュラルなラウンドブーケ が多いです。

 

 

 

 

 

とんがった穂もつんつんさせて

動きを出します。

 

 

 

 

 

リボンは光沢のあるサテン地で

さらに品よく仕上げました。

 

仕上げたブーケは配送するために梱包します。

薄葉紙を重ねてていねいに包み

中で動かないよう詰めものをします。

 

きちんと梱包をして、本日発送いたしました。

無事にお届けできますようにニコニコ

 

大切な日のブーケに選んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

造花フローリスト「ファミーリエ」は

三重のアトリエで造花ブーケ制作と

手作りブーケレッスンをしていますピンク薔薇

 

オーダー制作、ブーケレッスンブーケ2

くわしくはホームページでご覧くださいませニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

  オンライン販売は HP と Creema で

 

  クローバーホームページ

 

  クローバーCreema

 

 

  ⇒ Facebook

 

  ⇒ Instagram ウェディングブーケ

 

  ⇒ Instagram ギフトフラワー

 

  ⇒ X twitter