大きくなったかなo(^o^)o | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

今日は身体測定をしたよ❣️

背が伸びたかな?
体重は増えたかな?




みんな大きくなっていて
よかったね🤣

これからもたくさん遊んで
しっかり食べて
もっともっと大きくなろうね😉


みんなの成長がとっても楽しみです💓



そして、小さいお友達は
月刊絵本のシール貼りをしたよ😊

寒〰️い😖
お友達にあったかコートや帽子を
着せてあげたよ😁

シールをペッタン☆
楽しかったね💓

お話をしっかり聞いて
頑張りました🙋



お外は寒かったけど、
追いかけっこをして
たくさん遊んだね😀



病気に負けないように
手洗いやうがいをして
バイキンをやっつけようね☺️