シール貼り&積み木遊び(#^.^#) | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

今日も元気よくファミリエに
来てくれたお友達ニコニコ

お友達がたくさんでみんな嬉しそうおねがい

お友達同士関わりあって
楽しそうに遊んでいます爆笑

今日は何するのかな〜❓

大きいお友達はシール貼りをするよ!!


先生のお話をよく聞いて耳

みんなきちんと貼っていましたニコニコ


{3B565574-E30A-4ACA-8B88-BF115CAA51A9}

{D9B55D31-1262-45D7-96E4-B6EBFF083918}



いちばん大きなお友達は…。
ちょっと難しいシール貼りだよニコ

と〜っても真剣にしてましたお願い

{51335D9E-D786-4F07-931B-C46ED0055E3D}


小さいお友達は…。
積み木で遊んだよキラキラ


たかく積むことが出来てたねキラキラ

みんなで仲良く遊べたねルンルン

{4AF887F4-C321-4B55-813E-01ACA2A1D1E7}

{6EBE4D21-1673-4CF4-85F9-95231139E5B7}

{B7DA8CC1-0B90-4F5E-97CC-3D3C079AEA52}

みんなで遊んで楽しかったねウインク

明日もいっぱい遊ぼうねラブラブ

元気いっぱいでファミリエに来てね!

待ってるね〜ビックリマーク