おめでとうございます | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

今年も子供達と一緒に日々楽しく過ごし、成長を見守っていければ…と思います。
本年も宜しくお願い致します。


長いお休みも終わり、みんな元気に登所‼
楽しいお休みだったようで
『〇〇したんよ‼』
『〇〇行ったんよ‼』
『〇〇たべたんよ‼』と色んな事を
お話してくれました✨
久しぶりに子供達の元気な様子、笑顔が見れ
嬉しいです((o(^∇^)o))

今年初のお散歩は…
滑り台の公園へレッツゴー🙋
お天気も良く、ポカポカで気持ち良かったね‼


滑り台好きよね~☺
どんどん登って勢いよく滑る姿を見て
たくましくなったなぁ…と🌟🌟


砂場でも仲良く遊び、
『かして』『いいよ』『ありがとう』の言葉❤
言えてたね(*´ω`*)


今日は、まだお休みのお友達がいたけど…
明日は更ににぎやかなファミリエに
なるかなぁ~✴

明日も沢山遊ぼうね(*^▽^)/★*☆♪