**キッズ体操** | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

<キッズ体操>
くまくまちゃんのフープ渡り
熊さんくまちゃんなって
フープの輪動脈の中を歩く体操ですルンルン♪
四つん這いとは違い、膝を伸ばして
歩くので以外と難しいですあせる
何度も練習していくうちに
子どもたちはとっても上手に
できるようになりましたほっぺちゃん
01歳児さんは
お馬さん馬で挑戦音譜
上手にできましたねほっぺちゃん


<外遊び>
子どもたちはお外遊びが大好きハート
今日も元気良くお外に出かけました旗

「今日はなにして遊ぶ上げ上げはてなマーク
と、なにやら相談中みたいですsmile

<アンパンマンお散歩デビューアンパンマン>
いつもは先生に抱っこしてもらい
お散歩に出かけていたお友だちイチゴドーナツ
今日は靴くつを履いて
元気に出発ですアンパンマンいえい
きらきらお茶ちょっと一休みお茶きらきら


<今日の献立>
ひじきチャーハン
人参の梅ゴマ和え
お味噌汁
ヨーグルト