★参観日★ | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

hana*bsmile参観日smilehana*p
今日は1日大好きなお母さんと一緒ハート
子どもたちも大喜びでした音譜音譜
朝の会では、元気良くお返事をしたり
みんなで歌を歌いましたキャハハ

次は、お母さんも参加しての
ルンルン♪リトミックルンルン♪
おやおや、お母さんはもぅ
ヘトあせるヘトあせるかなぁアゲはてなマーク
見ているだけだと簡単そうですが、
これが、以外とハードなのです汗
保護者の方々
おつかれさまでした顔文字


□2月には豆まきがあります□
一足お先に
Familieに鬼さんがやって来ましたDASH!
青鬼さんに負けないように
子どもたちもお面を作りましたアート
お母さんにも手伝ってもらい
さて、どんなお面が出来上がるかなぁラブラブ




みんなそれぞれ個性豊かひらめき電球
保護者の方々の協力のもと
素敵なお面が出来上がりましたね合格
豆まきの準備万端ですびっくり


お腹も空いてきた頃ですナイフとフォーク
みんな揃ってお昼にしましょうびっくり
<今日の献立>
hana*pカレーライスhana*b
子どもたちが毎日美味しく
食べている給食を、今日は
お母さんにも食べていただきましたキャハハ
お味はいかがでしたかアゲ!?

いつも元気な子どもたち晴れ
でも、今日はお母さんと一緒で
いつもに増した笑顔がキラキララブラブ
たくさん見られましたルンルン♪