**サーキット** | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

今日はお部屋の中で
音譜サーキット音譜』をして
体を動かして遊びましたビックリマーク
フープの中を上手に歩いたり足裏きらきら!!

滑り台アンパンマンを滑ったり右下矢印きらきら!!きらきら!!

線の上を真っ直ぐ歩いたり右矢印きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ロディーに乗ってきらきら
ピョンピョン跳ねたりきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
子どもたちは元気いっぱいにこっ!

さぁお腹も空いてきた頃です長音記号2スマイルナビ 食
今日の給食は何かなぁアゲはてなマーク
sita
<今日の献立>
けんちんうどん
タコさんウインナー
フルーツ(みかんオレンジ)


<どうぶつカードで当てっこゲーム>
たくさんのカードの中から
いくつ見つけられるかなぁ上げ上げはてなマーク
カメうり坊ネコわんわんパンダブタクマウサギペンギンおひつじ座おうし座やぎ座しし座ヒヨコ馬
みんなで競争しました音譜音譜