公園で滑り台★ | KIDS PARK Familieのブログ

KIDS PARK Familieのブログ

笑顔溢れる子ども達の日記です☆

子どもは風の子アンパンマンきらきら
その名の通り音譜元気に公園へあし
あいにくの曇り空くもり
少し肌寒かったのですが
子どもたちはそんなことは
関係ないようですnekoあせる
もう1回、滑ろう!!
今度はトンネルハートビックリマーク」と、
元気いっぱいでした晴れ
砂場では、協力して
大きなケーキケーキラブラブ
作ることにしました上げ上げにこっ!
「誰のケーキはてなマーク」と尋ねると、
「○○くんの音譜」と、
一緒に来られなかったお友だちの
ために作ったそうですきらきらきらきら
LOVE心暖まる一面でしたLOVE
お外は寒い雪の結晶ですが、みんな心は
虹ポッカポカです虹


<今日の献立>
サンマの甘露煮
ひじきのサラダ
ご飯・スープ


お部屋では、『アヤトリ』に
挑戦しましたいえい