【7/8】明日の午後の診療はお休みです【臨時休診】 | ファミリアペットクリニックからのお知らせです【Fujiスーパー向かい】

ファミリアペットクリニックからのお知らせです【Fujiスーパー向かい】

横浜市旭区と保土ヶ谷区の区境にある動物病院です。
Fujiスーパーの向かいです。
地域一番の小さな動物病院ですが、一生懸命やっています。

7月に入って一気に熱くなりました。

もう暑いじゃないです、熱いです。

人様の方も熱中症で救急搬送が増えていますので、ペットも熱中症には気を付けてください。

常に水が飲めるような状態で。

お出かけ時も水分補給を忘れずに。

 

てなわけで、暑い中、明日は会議に出席です。

10月のイベントに向けて準備もしなくちゃいけないのに進まず、

おそらく3月の意見広告も準備が始まるのに進まず、

3月に市民フォーラムがあるので、その時にまた司会進行を任されるので、そのネタも考えなきゃいけない。

これから忙しくなります。

 

明日の午後の診療はお休みになりますので、よろしくお願いします。