【9/26】動物愛護フェスタ【行ってきた】 | ファミリアペットクリニックからのお知らせです【Fujiスーパー向かい】

ファミリアペットクリニックからのお知らせです【Fujiスーパー向かい】

横浜市旭区と保土ヶ谷区の区境にある動物病院です。
Fujiスーパーの向かいです。
地域一番の小さな動物病院ですが、一生懸命やっています。

先週の土曜日は午前中休診をいただきました。
当初の予定は幼稚園の運動会だったのですが、あいにくの天気により翌日に持ち越し。
じゃ、診療しますよってのも都合がよすぎるので山下公園まで動物愛護フェスタへ行ってきました。

毎年開催していて、獣医師会も参加しているので一度くらいは見ておきたかったので、いい機会でした。

{1E470A20-83AD-4B16-8DB6-6C8CF0CE9696}


ペット、主に犬猫ですが、関わる団体が多数参加。ペットを連れた参加者も多数おられました。

午前中はまばらな人出でしたが、お昼過ぎくらいからは徐々に増えてきたみたいです。各団体、熱量がありPRに積極的です。私もお手伝いするときは頑張らないといけないですね。

10年ぶりくらいにあった訓練士さんや出入の業者さん、同業の獣医さんと知った顔ばかり。挨拶と家族の紹介で終わった気がしないでもないですが、楽しかったですよ。

来年以降も開催すると思いますので、ぜひペットを連れて参加してみてください。