【12/1】当選の報告が【キャンペーン】 | ファミリアペットクリニックからのお知らせです【Fujiスーパー向かい】

ファミリアペットクリニックからのお知らせです【Fujiスーパー向かい】

横浜市旭区と保土ヶ谷区の区境にある動物病院です。
Fujiスーパーの向かいです。
地域一番の小さな動物病院ですが、一生懸命やっています。

夏ごろに開催していましたロイヤルカナンの感謝キャンペーン。

 

当選の報告が来ています。

皆さんのところにも届きましたか?

 

もちろん応募しなければ当選しませんよ。

 

今回、かなりの応募用紙を配布させていただきました。

当選倍率も低かったと思います。

 

当選された方、おめでとうございました。