「この冬は軽やかにうるおって」 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

明治の宅配の仕事をやっています。宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、出来事、イベントなど。また感じた事などを綴っています

おはようございます❗️
「牛乳で家族が笑顔に」
スマイミルク、広島です。
いつもありがとうございます。

11月から新発売された、
「明治グルコサミン&コラーゲン」


60歳以上の女性の悩みは
関節の違和感と
お肌の潤いの衰え。

事実、
今世の中で1番、2番と売れている
コラーゲン飲料は
関節の栄養成分が入っている。

上の実態に合致しています❗️

明治も以前は
グルコサミン飲料と
コラーゲン飲料を
別々に販売しておりましたが、
この度、
一つにまとめて
よりおいしくまとめました❗️

ぜひお試し頂きたい新商品です❗️

価格は
145円(税抜)

11月末までお申し込み頂けると
10本1000円(税抜)で試せる
キャンペーンをやっています❗️

今すぐお申し込みを😃
フリーダイヤル0120-504369へ
「グルコサミン&コラーゲンのブログを見た」とお電話してください❗️

ありがとうございました。