お別れはスタートの日 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています

こんにちは。
昨日は21年勤めてくれた、
パートスタッフIさんの
送別会でした。

お客様の店「和の匠みやむら」さん。

定年延長して
67歳までお客様の健康のため
会社のために本当に
頑張ってくれました。

寄せ書きのプレゼント

思い出の写真集のプレゼント


ブリザードフラワーのプレゼント。

伝え切れない感謝の気持ちを
他のスタッフと一緒に💓

楽しい、忘れられない
送別会になりました。

Iさんの長女が7歳の時に入社し
今29歳になったこと、
長男が不登校でつらかった時の事

お客様の最期を見送った時の事、

思い出は語り尽くせなかったようですが
私たちの心の中に
ずっとIさんの笑顔、元気な声
やさしい気持ちは
生き続けます❗️


みんなで「いい日旅立ち」を😃

Iさん、
本当に本当にありがとう❗️

盛り上げてくれたスタッフたちも
本当にありがとう😃