お申込みからお届けまでの流れ「骨密度守り隊」 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています

 

 まず最初に、

「食生活で守る骨密度」をテーマにした

明治ミルクで元気

を続けられるか?お体に合うのか?などの

不安があると思います。

 

スマイルミルクでは、

まず1週間無料でのお試し期間が

ありますので、そちらをご利用してください。

※お試しして味が合わないなどの場合

キャンセルできます。

※違う商品(ヨーグルトなど)でやることも

できますのでご相談してください。

ですから安心してチャレンジできます!

 

(1)

①Line骨密度守り隊からのお申し込みの場合

お名前、住所、電話番号(携帯可)、年齢、性別

などご入力して送信してください。

②お電話でのお申込みの場合

フリーダイヤル0120-504-369へおかけ下さい。

お電話で「骨密度測定付き宅配サービス」のことで

電話した。とお伝えください。

あとは①と同じ内容をお伝えください。

 

(2)

受付後、

1週間以内に明治ミルクで元気の配達と

骨密度測定器を持ちご自宅まで伺います。

その時に、

①配達の曜日

②時間、担当者、代金回収について

③保冷ボックスの設置場所

などをお伝えいたします。

何でも気軽にご質問してください。

 

(3)

1週間お試し後、継続できるようでしたら

一年間に渡り、月に1度の骨密度測定が

サービスでつきます。

 

(4)

配達が始まって、都合が悪くなったり、

病気で体調を崩したりすることもあります。

遠慮なくお伝えください。

 

以上です。

ご不明な点がありましたら、

ご質問をお願いいたします。

 

 私達が骨密度守り隊です❗️