新潟市東区明治牛乳宅配smilemilk「だいぶ流行っているようです・・・」 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています

 

 こんにちは!

「牛乳で家族が笑顔に」

smilemilk代表、広島隆明です。

いつもありがとうございます。

 

新潟県はまた来週寒波がくるようで

少し心配です。

雪かき用スコップも壊れたので

買い替えなくては・・・ショボーン

 

さて、

あちこちでインフルエンザが流行していると聞きます。

スタッフの子どもさんが通う学校、

お客様のお話・・・

私たちも手洗い、うがいを決まりにして

朝と配達後にやっていますが、

気になりますね!

 

★この時期のお食事ですが、
ウイルスをやっつける免疫力をつけることが

大切です。
内容は、
①タンパク質:肉 魚介類 卵 豆腐 納豆 乳製品↓

 体力をつけて免疫を高める。
②ビタミンC:果物 芋類↓みかんなどの柑橘類、イチゴ、キウ

 抗酸化を高める。
③ビタミンA:緑黄色野菜↓ブロッコリー、人参、ほうれん草、かぼちゃ

 鼻や喉の粘膜を保護。
④亜鉛:牡蠣 赤みの肉 レバー↓

 新陳代謝を促進。

そして

私のオススメはこちら

 

毎日時間を決めて召し上がって

頂ければと思います。

 

小さな習慣ですが、けっこうパワーありますよ!

 

お問合せは

フリーダイヤル0120-504369

メール

 

試供品のお申込みはお気軽に

(東区、北区、中央区)

 

ありがとうございいました。

IMG_20170530_170835426.jpg