新潟市東区明治牛乳宅配smilemilk「飲みづらい時もあります。そんな時は・・・」 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています

 

 こんにちは!

「牛乳で家族が笑顔に」

smilemilk代表、広島隆明です。

いつもありがとうございます。

 

今日から配達の新しいスタッフが入ってくれました。

商品、お客様の名前、道順など頭の中が

混乱します。

誰もが初めはみんなそうです・・・

一つ一つ覚えてお客様から信頼されるスタッフに

なって行ってほしいです。

私たちも全力でサポートしていきます!!!

 

さて、

今日はよくお客様から言われることですが

「寒くなって飲みづらいので・・・」

そんな時、

「飲むタイプから食べるタイプに替えてみませんか?」

とお伝えします。

例えば

LG21ヨーグルト

R-1ヨーグルト

どちらのヨーグルトもドリンク、食べるタイプ

両方あります!

食べるタイプは食後や食中におすすめしていますので

あまり寒さを感じないかもしれません。

 

このようにおすすめすると

継続して下さいます。

続けることはとても大切なので

替えてよかった!と喜ばれます!

 

中には商品変更できないと思い込みを

お持ちの方もいらっしゃるので

私たちはそこに注意してお伝えしております。

 

お客様の中にあることに気づいてあげたい!と

それが役に立つことだと思います。

 

お問合せは

フリーダイヤル0120-504369

メール

 

ありがとうございました。

 

IMG_20160515_105355719.jpg