新潟市東区明治牛乳宅配smilemilk「今年もよろしくお願いいたします!」 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています

 

 こんばんは!

「牛乳で家族が笑顔に」

smilemilk代表、広島隆明です。

いつもありがとうございます。

 

少し遅れましたが、

あけましておめでとうございます。

月並みですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

1月4日(木)から通常の営業です。

配達もスタート!しています。

 

内輪の話しで申し訳ないのですが

昨日、

年頭のミーティングを行いました。

内容は使命(会社の思い)の実現のために、

①凡事徹底(小さなことを丁寧に徹底してやる)を目指そう!

②お客様は何を求めているのか?を聞いたり、見たりして行こう

※今まではどうやって売るか?何が売れるか?ばかりでした。

 大いに反省しています(涙)

 

大きく2つのことに力を入れて

がんばって行きたいと考えています。

 

すぐには変わることはできませんが

継続して行動し、視点を自分からお客様(これからお客様になる方も含め)へ!

顧客に喜ばれ、必要とされる牛乳販売店になります。

 

新しいCM明治プロビオヨーグルトR-1 「家族がふえる」篇 15秒

よろしければご覧ください!

 

ありがとうございました。

 

お問合せは

フリーダイヤル0120-504369

メール

 

IMG_20160711_214210501.jpg