新潟市東区明治牛乳宅配smilemilk「今日は2本マイナスで・・・」 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています

 

 こんにちは!

「牛乳で家族が笑顔に」

smilemilk代表、広島隆明です。

いつもありがとうございます。

 

今日から3連休ですが、

お正月のお休みではとれなかった疲れや

行けなかった所など有効に休みたいですね!

私たちは普通通り仕事です!

 

さて、

今日のお客様の声はこちら

「あっ、今日はごめんなさい・・・

2本マイナスしてもらえる?」

 

東区I様。

昨日金曜日は7本のお届けだったのですが

少し残っていらしたようで

2本減らして!となりました。

 

私たちは日頃より

お客様にそのようにお伝えしております。

丸々休むのではなく、

調整してお届けする。

実は大変喜ばれております。(自負もこめ)

 

毎日飲んで健康になって頂ければ一番ですが

生活していれば、いろんなことがあります。

調子が悪かったり、頂きものしたり、

違うのが飲みたかったり・・・

 

お客様の生活は知ることはできませんが

出来ることはあります!

これからも

宅配サービスが便利と思われるように

努力して参ります!

 

I様ご愛飲のミルクはこちら

 

お問合せはこちらまで

フリーダイヤル0120-504369

メール

 

試供品のお申込みはお気軽にどうぞ!

売り込みしませんよ!

(東区、北区、中央区)

 

ありがとうございました!

IMG_20161220_201048959.jpg