Smilemilk「東区総合スポーツセンターで骨密度測定会を開催!」 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています


 牛乳で家族が笑顔に!がテーマ

 
smilemilkは㈱明治、飛騨高山牛乳の宅配専門ブランドです。

今日、10:00~骨密度測定会のお知らせです。

どなたでも無料で測定できます。

女性は45歳位から急激にエストロゲン(女性ホルモン)の分泌が

減少してきます。

エストロゲンは骨の新陳代謝に欠かせないホルモンです。

45歳~閉経の後の過ごし方が、

その後の長い人生を決めると言っても大げさではありません。

 

 

現在地を知ることで、どうすればいいのか?が

わかると思いませんか?

16:00までやっています。

僕は会議が2つあり、参加できませんが、

僕の知人は広島のブログを見た!とお伝えくださいね!

ありがとうございました。