SmileMilk「NHK文化センターでの講座」の様子 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています


 「牛乳で家族が笑顔に!」がテーマ

皆さま、おはようございます。

$Smile Milk


不定期にやらせて頂いている、

NHK文化センターの講座

講座の様子

$Smile Milk


$Smile Milk


きのは新しいネタ、

「ロコモティブシンドローム」についてお話してきました。

参加の皆さま新しい勉強ができたと、

喜んで頂きました。

「骨粗鬆症」というと骨がスカスカのイメージですが、

今は3種類のタイプがあります。

1)低骨密度タイプ

2)骨質劣化型タイプ

3)1)と2)を合わせたタイプ

2)がやっかいです!


またこの内容は詳しくお伝えいたします。

ありがとうございました。