今日のお届けもの 12/17 | ぽにーる わくわく懸賞生活

ぽにーる わくわく懸賞生活

懸賞で当たったものを綴ります

こんばんは

 

昨日、佐川急便さんの不在通知が来ていたようです。

が、今日のお昼まで不在通知に気付いていませんでしたあせるあせるあせる

夕方、配達してもらいました。

待っていた茶色の箱ですアップアップ

 

今日のお届けものは

カルビー大収穫祭のじゃがいもとカッティングボードですビックリマーク

待ってましたビックリマークビックリマーク

\(゜□゜)/

 

美味しそうですヽ(゚◇゚ )ノ

 

こちらの応募は1枚だけでした。

(応募券はたくさん貼りましたけど(;^_^A)

1枚に想いを込めました(^^)

 

嬉しいアップアップ

美味しく頂きます(^^)/

 

カルビーさん、ありがとうございます<(_ _)>

 

( カルビー大収穫祭 2017 )