今日のお届けもの 12/16 | ぽにーる わくわく懸賞生活

ぽにーる わくわく懸賞生活

懸賞で当たったものを綴ります

こんばんは

 

今日はポストイン(特定記録)で届きました。

封筒です・・・

何かな音譜何かな音譜わくわくします(*^^)

 

今日のお届けものは

クリスマスケーキ引換券 です(*^^)v

初めてクリスマスケーキ当たりましたヘ(゚∀゚*)ノ

嬉しいです。

 

家族もびっくりしていました。

ホントに当たったんだ・・・と。

喜んでもらえる当選っていいなぁ・・・

 

トーホーストアさん

キューピーさん

エスビー食品さん

日清オイリオさん、ありがとうございます<(_ _)>

 

( トーホーストア×キューピー×エスビー食品× 共同企画 )