【大晦日の緊急検証】時空が歪みました | CS放送局 ファミリー劇場 オフィシャルブログ「ふぁみぶろ」

 

昨日、

「緊急検証!2020年版超新約黙示録

~第6回紅白オカルト合戦~」

の収録が無事終了いたしました!

 

 

台風の影響ものこるなか、

ご観覧へお越しいただいたみなさま、

本当にありがとうございました!!

 

ですが、ここでみなさまにお知らせが・・・

 

昨日、お越しいただいたみなさまに

「面白かった!」と、どんどん拡散してほしいと言って

お渡ししたポストカードに書かれた放送時間が間違っておりました・・・

 

正しくは、

 

12月31日(火) 21:15~

 

です。

15分前のめりでお伝えしてしまいました・・・

 

今回も様々なプレゼンが披露された昨日のスタジオに集まった

オカルトパワーで時空が歪んでしまいました・・・

 

 

実は、第6回紅白オカルト合戦の前は、

 

「緊急検証!THE MOVIE 

ネッシーvsノストラダムスvsユリ・ゲラー」

 

の放送があるのです!

 

つまり、大みそかの21:00に

第6回紅白オカルト合戦」を見ようと思ってファミリー劇場をつけても

まだ緊急検証!THE MOVIE」がやってます。

 

緊急検証!THE MOVIE」を

少しでも見せたい何者かによって操られてしまったのか・・・

 


とにもかくにも、

「緊急検証!2020年版超新約黙示録

~第6回紅白オカルト合戦~」

の放送は、大晦日・12月31日(火)21:15~

です!!!!!

 

ですが、きっと

19:15~の「緊急検証!THE MOVIE」から見ていただければ

なんの問題もございません。

 

大晦日の「緊急検証!」をお楽しみに!!