【スタッフこすけ】ウワサのdrop 感動のフィナーレ | CS放送局 ファミリー劇場 オフィシャルブログ「ふぁみぶろ」

昨日のブログに書いた、卒業商法を狙った感動的文章が良かったのか配信終了目前にして、ついに売れ筋ランキング一位に再浮上した。




やはり卒業商法は効果的だ。

あと2日しか配信期間はないが、最後まで売って売って売りまくる。

そして最後まで俺の感動的ブログは続ける。

今しかないのだ。


この番組の結果次第で次回の検討商材になる。

なので諦めてはいけない。

売って売って売りまくる。


しかしファンにこんな商売っけ丸出しの気持ちがバレてはならない。

ファンには如何に商売してる感を出さずに買ってもらうか?を世の大人は色々考えている。

商売してる感がバレると炎上するからそれを恐れてる。

なので、ストーリーや気持ちを全面に出して商売してる感のない商売を考えているのだ。


俺も炎上は怖い。

上司に怒られる。

給料が上がらない。




だから、卒業商法的に感動的ブログを書いて、それに合わせて番組売ってやがるなこいつ!とか思われないように、いつもビクビクしながら過ごしてる。


あー怖いな。


しかしあと2日で配信も終わる。

ここから再押しで、商売してる感を出さない商売を炸裂させる。

感動のフィナーレだ。

ストーリーは今帰りの電車の中で必死に考えてる。

このブログを書きながらめちゃめちゃ考えてる。




しかし問題発生だ。


なんにも思い付かない!!


もうやりつくしたよ!
これ以上何したらいいの!?



誰か、俺と一緒に商売してる感を出さないで感動のフィナーレを迎えられて、炎上とは無縁のストーリーを考えてくれないか!?


頼む、お願いだ!
DMくれぇぇ!!








dropとファンを第一優先に考え、押し売りなんて考えず純粋な気持ちでdropの魅力を伝えるための番組が8月末まで配信していますので是非。

=============================

「ウワサのdrop 初めての5人旅 in 甲斐の国 みんな見せちゃうぞSP」

「ウワサのdrop 全力妄想デート 大好きな人に‘愛の告白’in 甲斐の国」



=============================



ファミリー劇場スタッフこすけ