【スタッフこすけ】皆さんへのメリット | CS放送局 ファミリー劇場 オフィシャルブログ「ふぁみぶろ」

 

今日はこちらのライブにお邪魔していました。

 

 

 

 

 

ラスト3曲でボルテージは大爆発。

 

 

 

 

 

「透明な銃」

 

「走れ」

 

「冗談じゃないね」

 

 

 

 

 

この流れで大いに湧いた。

 

 

「走れ」という曲の終盤、客席で観客の皆がその場でサークルを作って

グルグル走り回るのがお馴染みなんだけど、今日はそれが凄かったなー。

 

 

 

 

 

 

で、その後は

「ウワサのdrop 始めの5人旅 in 甲斐の国」のチラシ配りをしました。

 

 

 

 

 

 

 

「もう見ました」

 

「試写会行きました」

 

「面白かったです」

 

 

 

 

 

という嬉しい言葉を頂いたり、

 

 

 

 

「あのシーンをもっと増やしてほしかった」

 

「ファンは●●を望んでいると思います」

 

「対バンでチラシ配った方がdropファン以外もゲット出来ますよ」

 

 

 

 

という素直で参考になるご意見も頂いたり

 

 

 

 

 

「まだ見てないんで買います」

 

 

 

 

 

というリアクションも頂きました。

 

 

是非ご覧になって頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

その中で、ある方が

 

「メディアの人でこういう現場に来てチラシ配るって珍しいですね」

 

 

と仰っていました。

 

 

 

 

そんなもんなんですかね。

 

僕がいるのはメディアと言いながら、地上波でもBSでもなく

CSという「テレビメディア」の中でもかなりヘンテコな位置にいる人間なので

世間の方の想像しているメディアとは違うかもしれません。

 

そもそも地上派ですら、視聴率競争で苦戦している現在

単に「放送します」で見てくれる時代じゃないと思うんですよ。

これだけ情報が溢れている時代だから。

 

 

実際に現場に出向き、1人1人に向き合った方が確実にリーチすると思い

ライブにお邪魔している次第です。

 

なんせワンマンに来ている方ですら、

まだこの番組の存在を知らなかった人もいましたらかね。

 

 

だから大衆に向けての広告宣伝や、

【拡散希望】みたいなSNS宣伝は情報過多の今、向いてないのかもしれないと感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日チラシを受け取られた方。

 

少しでも気になったら、まずはこちらの一部無料版をご視聴ください。

 

 

◆無料配信中「ウワサのdrop 初めての5人旅 in 甲斐の国」富士急編 

https://www.youtube.com/watch?v=VI_0MwPVfag&t=17s

 

◆無料配信中「ウワサのdrop 初めての5人旅 in 甲斐の国」キャンプ編 

https://www.youtube.com/watch?v=vI9a2nszIu4&t=501s

 

 

 

 

で、面白い!と感じたら、以下よりご購入下さい。

 

◆DMMで完全版を販売中

http://www.dmm.com/digital/video/-/list/=/article=series/id=174042/

 

 

 

 

そして、今日のチラシを友達、知り合い、同僚、家族にも

渡してあげて下さい。今日僕が皆さんにしたように。

 

 

自分が好きなものを自分だけで止めるのは勿体ないですからね。

 

 

それがチラシを受け取ったもののの宿命です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おい、こすけ!それをした事で俺たち私たちに何のメリットがあるんだよ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思われた方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「多くの人が見るって事は次の番組も作れて

 お前らの大好きなdropの魅力がもっと見れるって事だよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

とお答えします。

 

 

 

ぶっちゃけそれ以外に皆さんにとってのメリットはありません。

 

ごめんないさい。

 

 

 

 

でも僕にはそれしか出来ません。

 

皆さんの協力の積み重ねに対してのリターンは、

ファミリー劇場というCS放送局が作る事の出来るエンタメだけです。

 

 

 

 

 

 

そのエンタメにメリットを感じて頂けるなら、是非力を貸して下さい。

 

 

もちろん、そのエンタメが持つ力は

定期公演→箱根特番→今回の甲斐特番と輝きが増している事から見て取れるように

皆さんのワクワクドキドキを完全保証します。

 

この時間(23:17)に誰もいないオフィスで一人ブログを書いている

僕が言うのだから間違いありません!

 

 

という事で宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

ファミリー劇場スタッフ こすけより

 

 

 

=============================

番組の無料配信&皆さんからのスペシャルサンクス受付中

https://www.fami-geki.com/drop/

 

完全版の番組視聴はコチラから

http://www.dmm.com/digital/video/-/list/=/article=series/id=174042

 

「ウワサのdrop 初めての5人旅 in 甲斐の国 みんな見せちゃうぞSP」

「ウワサのdrop 全力妄想デート 大好きな人に‘愛の告白’in 甲斐の国」

=============================