【あまちゃん】8/24(水)からは、スペシャルゲスト登場! | CS放送局 ファミリー劇場 オフィシャルブログ「ふぁみぶろ」
ファミ劇の“あまちゃん愛”がまだまだ止まらない!
放送前のお楽しみミニ特番「『あまちゃん』そのまえに・・・」!
8/24(水)からの放送では、じぇじぇじぇー/(“jjj”)/な、スペシャルゲストが登場!



“琥珀掘りの小田勉”を演じた塩見三省さん、「あまちゃん」のオープニングテーマ曲を作曲した音楽監督の大友良英さんが出演でがす!



さらに9月はファミ劇、まだまだ熱いよね!「あまちゃん」ファイナル祭りも開催決定!

詳しくは「あまちゃん」特設ページを確認してケロ!
⇒こちら

ファミ劇だけのお楽しみページ
「『あまちゃん』その後に」では青木俊直さんの“あま絵”も紹介中!
あま絵はこちら





【最強は誰だ?】「ノックアウト~競技クイズ日本一決定戦~」
「連続テレビ小説あまちゃん」ミニ特番に塩見三省さん&大友英良さん登場!
【ネ申】「AKB48 ネ申テレビスペシャル」 8/28決定!



【AKB48】映画&舞台3作品を9月放送
【9月放送】「ゴダイゴ」デビュー40周年記念ライブ《TV初》
「緊急検証!」 番組観覧&オーディション&ツアー応募受付中!
「声優男子ですが・・・?」シーズン2
【新録ナレーション】毎週(土)「ウルトラマン HDリマスター版」


ファミリー劇場 ホームページ8月のおすすめ9月のおすすめ視聴方法