famiesta シリーズ?『こんな製品扱ってます』 | ☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

癒し&ラッキー☆をお届けする
頭蓋揉みセラピストが
日々のあれこれつぶやきながら
大好きな一石二鳥な都合の良い物や
使って納得した物なんかを紹介してます('ω')ゞ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

長野県松本市梓川倭

人の美容室『famiesta』と

ワンコの美容室『famiesta-en』

2店合わせて『家族みんなの美容室』

のオーナーが

日々の出来事を綴る

お店非公認の独り言ブログです

 

店休日やお店の情報は

スタッフが運営している

それぞれのページをご覧ください。

ホームページ

松本市美容室famiesta Facebook

(0263-31-3558)

松本市トリミングサロンfamiesta-en Facebook 

(0263-31-3594)

 

ブログには基本的に

お店に関係した事を書いていますけれど

私は型にハマった事が苦手なので

不愉快と感じる方も居らっしゃると思います

もし不愉快と思われた方は

各店舗のfacebookをご覧頂きます様

お願い申し上げます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左股関節に若干の痛みあり

ん~運動不足だよね~ahaha;*

部屋も散らかってるし・・・

絶賛ダメウーマン中ですが何か?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そんなシリーズあったっけ?

な感じですが

今回から気紛れで時々書きます!

熱く語るのでちょっと長いんで

時間のある時読んで下さ~い

 

先ずはこちら↓

『サヴォン アンベリール』

見ての通り

固形の洗顔石鹼です

そして泡立てネット付きgood

 

こちらの製品は

おフランスの

『抗酸化協会』『ニナファーム』

との共同開発で生まれた

エイジングケア成分

『アクティソッド(スイカ果実エキス)』

製薬研究所ニナファーム独自の

『アドバンスト デリバリーシステム』

により

肌本来の力をサポートして

イキイキとハリのある素肌へと導く

洗顔石鹸です

 

ってこの時点で

色々訳わかんない単語出て来てますよねahaha*

 

何年か前に

美容家のIKKOさんや

君島十和子さんが愛用&絶賛していると

評判になった

別名『スイカ石鹼』と言われる物で

本気でかなり良い製品ですgoodキラキラ

 

お2人とも

今はご自身のブランドを持っているので

現在も使っているかは分かりませんけれど

成分提供はあるかもしれませんね

あくまで私の想像ですけどニッコリ

 

当然私も使ってみたんだけど

確かに使った瞬間から

肌表面が滑らかに潤うのが分かります

毛穴も小さくなってくるし

コンディションはかなり良いです

 

麦飯石が入っているから

毛穴の皮脂や古い角質を吸着して

取り除くんですよね

そして

スイカ果実エキスとカカオエキスが

肌表面を整えて

ヒアルロン酸と天然由来のハーブエキスが

しっかり保湿するんです

 

お試しで

手を泡パックして流すだけでも

この効果は分かるので

興味のある方

ご連絡頂ければお試しOKですよピース

 

重要なのが

アドバンス デリバリーシステム

これは他社には絶対に提供しない

独自のシステムと成分なんだけど

独自のエイジングケア成分を

リポソームっていうナノサイズのカプセルで保護して

独自の運搬技術で

必要な個所まで届けて

独自のタイムリリース処方で

成分の効果をゆっくり伝えながら

効率良く働かせるっていうシステムです

 

だから石鹼ならば

洗った後も肌内部に

ゆっくりエイジングケア成分が運ばれて

弱った個所にしっかり届いて

効率良く働くって事なんです

 

サプリメントならば

細胞内のミトコンドリアの修復をして

酸化も糖化もしない

健康で老いのない身体を目指せるって事なんです1

 

何だか分かった様な分からない様な

でも何か特別で良い物なんだね

って感じは伝わったかしら?

 

お値段は 70g¥3,672 (税込)

             120g¥5,508 (税込)

 

一緒に入ってるネットも

ホント凄く良いキメ細かな泡を

簡単に作ってくれるから

石鹼全然減らないんですよね~音符

気になった方

デモンストレーションになっちゃうけど

泡パック体験してみてください

これホントにちょっと感動しますgoodキラキラ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

店休日やお店の情報は

スタッフが運営している

それぞれのページをご覧ください。

ホームページ

松本市美容室famiesta Facebook

(0263-31-3558)

松本市トリミングサロンfamiesta-en Facebook 

(0263-31-3594)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*