”【オーダー製作】dream&sun☆catcher!「海」「太陽」と「LOVE」” | ☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

癒し&ラッキー☆をお届けする
頭蓋揉みセラピストが
日々のあれこれつぶやきながら
大好きな一石二鳥な都合の良い物や
使って納得した物なんかを紹介してます('ω')ゞ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

長野県松本市梓川倭

人の美容室『famiesta』と

ワンコの美容室『famiesta-en』

2店合わせて『家族みんなの美容室』

のオーナーが

日々の出来事を綴る

お店非公認の独り言ブログです

 

店休日やお店の情報は

スタッフが運営している

それぞれのページをご覧ください。

ホームページ

松本市美容室famiesta Facebook

(0263-31-3558)

松本市トリミングサロンfamiesta-en Facebook 

(0263-31-3594)

 

ブログには基本的に

お店に関係した事を書いていますけれど

私は型にハマった事が苦手なので

不愉快と感じる方も居らっしゃると思います

もし不愉快と思われた方は

各店舗のfacebookをご覧頂きます様

お願い申し上げます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この前網戸全開で寝てて

刺された足の小指

めっさ痒いんだけど

何とかならんかな~?

 

 

 

期限の迫った仕事ばかりに追われて

日常の色々が後回しで

ブログ巡りも出来なかった間に

こんな素敵な記事見逃してました

人の美容室famiestaのお客様でもある

フローライトの『てらちゃん』

サンキャッチャーだけじゃなくて

ドリームキャッチャーも

作れちゃうんですね

しかも素敵キラキラ

シンプルなのも良いけど

こんな感じも素敵よね~ハート

 

こういう素敵な作品を見てると

自分も作りたくなるんだよねぷぷッ(笑)

今は細かい物より

わんこさん物が作りたくって

画策中

色々片付いたら作りますよにこピース

 

 

そして

てらちゃんからの8月のお知らせです

17-07-13-18-00-50-817_deco.jpg

 

これも興味あるんだけど

中々参加出来ないんだよね~

思い切って

2FでWS企画しちゃおっかな~ワーイ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

店休日やお店の情報は

スタッフが運営している

それぞれのページをご覧ください。

ホームページ

松本市美容室famiesta Facebook

(0263-31-3558)

松本市トリミングサロンfamiesta-en Facebook 

(0263-31-3594)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*