U18負けたみんなすまん大事なとこでいつもの力が出せんかった つうか試合前に負けてくれ言うてげんなまで1万もろたねんやからごめん。俺にも生活あるからこの場を借りて謝りたいと思う次はプロの世界で俺の顔見ると思うけどみんな応援してなありがとう(^^)