斑のブログ -4ページ目

斑のブログ

ブログの説明を入力します。

8日から開幕する例のあれだけど
みんなも知ってると思うけど今回は出れんのごめん 怪我治療が優先じゃからね。こんだけの存在になるとマスコミもうるさくてな
スターいうのも大変やで
ほんま
いちいち突っかかってきて五月蝿い。
これを読んでるみんななら俺のスターの気持ちとコスモを受け取ってくれたと思う

さぁ応援してなー
別にこれは優勝せんでもよいでー

ココアとミロの違いについて述べよー