斑のブログ

斑のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
みんな応援してくれてるか。ブログもそろそろ飽きてきた

それよりも俺はプロの方で忙しいんで今日の問題にてしばらく書くのをやめようと思う

さぁ問題です!
ファーストフードのマクドナルド。はじめに付けられた名前はなんだったでしょうか?

1 マックロ ヤンケ クエルカ

2 マックロクロスケ デテオイデ
3 マック ドウ ドウ ドウ
4 マックドウナッテルノ
5 マック マクラレ シュラ シュシュシュ!

さあどれ!