プレミア12 part2 | 斑のブログ

斑のブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ初戦勝ったあれだけどみなさん夏目友人帳と言う言葉知ってますか ?

知らない人に説明すると、
なんかムラムラするなー
とかそういう時に使う言葉ですわい
早い話し下ネタです

夏目友人帳とか下品な言葉使ってごめん

次はメキシコやで
目を閉じてても勝てるで
応援しなよーー