クリスマス特集 | mamablo ~ママのおすすめ

クリスマス特集

クリスマスクリスマスツリーまであと16日となりました。みなさん、どんな風に過ごす予定ですか?

私は、初めてキャラデコケーキケーキを買おうと計画しています。

子供がゲキレンジャーと仮面ライダー電王にはまっていて大好きなので、電王の電仮面ソードのケーキを頼むつもりです。

色々調べてみたところ、最近はいろんなケーキ屋さんで対応してくれるみたいですね。

一番近場で、名谷駅の大丸の中にある「モンブラン」というケーキ屋さんで注文するつもりです。

他に、神戸市近辺でキャラデコを作ってくれるおすすめのケーキ屋さんがあるなら是非教えてほしいです!ニコニコ



ショップでは、クリスマス特集としてグッズやおもちゃを掲載しました。

これからの計画のお役に立てればと思います。

クリスマス特集ページは→コチラ