西日本を中心に大雨の被害が深刻で心痛みます…。 これ以上被害が拡大しないこと、早く天気が回復する事を祈ります。


今日は土曜日に練習場所が取れたとのことで、全体練習でした。
人数は10人ちょいと、少なめでしたが、楽器は上から下までそれなりにいたのでは、と思います。

合奏したのは
♪オブラディオブラダ
♪アニメメドレー
♪エーデルワイス
♪コスタブラーバ
♪レイルロード
の5本立てでした。

スタンドプレーの時は正面向いて、楽しそうに!
頑張って出来るだけ覚えましょう…。
私は転調した後に頼んでもないシャープフラットを落とさないようにします…。


今日日記は練習後もおしゃべりに花が咲いたふささん@Clでしたー。