#激混みしてても行きたい場所 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

激混みしてても行きたい場所など

ない‼️

それほどの情熱を捧げられる

対象がないのか?

これは歳をとったということなのか?

そもそも「混んでいること」が

嫌いなのか?


全部当てはまります😅


激混みしている場所に行くより

それ以外のことに価値を感じます

逆に

すごーく行きたい場所でも

激混みしていたらちょっと引きます💦

「やっぱやめとくか😓」

思っちゃいます

たぶん都会に住めないのも

そんな性格があるのかもしれないな😅

激混みしてても行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する