#今日の楽しみは 火曜は全力! | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

バイトは月火連続でちょっと休んで金曜日

火曜日が終わると少しホッとするのです

なので火曜日は自分にご褒美で

お風呂上がりのアイス

を用意しています❤️❤️❤️


そしてそれを食べるのは

火曜は全力!華大さんと千鳥くん

を見ながら、なのです

華大、千鳥さんの大ファンという

わけではないんだけど😅

なんか何も考えないで笑える

すごーく力の抜ける時間


今日もアイスを食べながら

ゆったりします😊

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する