#偏頭痛の悩み | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

ときどきあります、偏頭痛💦

どんより〜と重く痛い時もあるし

ズキッ❗️ピッ❗️って

針を刺されるように痛い時も…


どんより〜の時は

気圧による頭痛なのかな?って思って

頭痛アプリを確認

こんなヤツ⬇️



気になるのは

ズキッ、ピッってヤツです💦

そう長くは続かないんだけど

いやーな痛みです

後頭部の耳の近くかなー

痛くない時には病院に行こうとも思わないし

急に痛みがやってくるし

ずっと痛みが続くわけじゃないから

病院に行くタイミングがつかめない💦

やだなー💦

偏頭痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する