田舎の風景、いいと思いませんか〜? | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

大学時代は東京で過ごしましたが

長く住むのは私には無理でした😓


生まれ育ったのは千葉の田舎

いまや「消滅可能自治体」と言われ

笑えない状況ですが💦


でもこの風景を見ると

ホッとするのです。

時間がゆっくり流れていくような

そんな気分になるのですよ


そうそう!

TVドラマ「ブルーモーメント」で

「一瞬しか見られない空の色」って

やってましたが

私はそんな時間が大好きです❤️



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する