旅行したいな〜っていう願い事 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

誰かが言ってたけど

「〇〇したい」って思っているうちは

その願いは叶わない

「〇〇する‼️」って決意すること‼️

…だそうです


確かにそうなのかもしれません

ということで

旅行したいな〜と思ったら

「するぞ」と決めて行動を起こす!

昨日から考えている😠

旅行会社の積立をしようかと。


でも気持ちが高ぶっているだけ

かもしれないから

一日熟成させてみよう、と思って

今日になりました。

やっぱり積立しようかな😊

目標がある方が張り合いがあるものね

実行あるのみ‼️

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する