#自由を感じる瞬間 日曜日の朝 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

仕事は全然イヤじゃない

けど、やっぱり

お休みの日曜日は気持ちがのびのび💕

朝、目が覚めたときに感じる

解放感

あー今日は自由に時間を使える‼️


時間に追われるっていうのが

一番イヤかもしれない😓

それがない日曜日は大好き❤


そしてほとんど

掃除してから本を読む、とか

掃除してから録画したドラマを観る、とか

やることは決まってるんだけど😅

それで心が整う❗️

心が整わないと

「自由」も感じられません。

とりあえず「掃除」はマストです‼️


自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する