#AI技術の進化がすごい…って喜んではいられない | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

ずっと前からAIの進化は

怖くて仕方ないのです💦


そんな映画がありましたよね

「便利になる」と思って

人間が作ったものが

最終的には人間を苦しめる!

自分達が作ったものに

逆に苦しめられる!

AIの暴走を止められなくなっちゃう!


そんな日が来るような気がして

ならないのは私だけじゃないはず。

誰かー‼️

このAIの暴走を

なんとかして阻止してくださいー‼️

AI技術の進化がすごい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する