Amebaから届いたエール♪ | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 オーソドックスな「日記」というものを

中学生の頃に書いていました。

いわゆる「日記」

紙の手帳のようなやつ

それを父からプレゼントされたのです。

父からのプレゼントなんて

いま思い出しても

それくらいしかないような。

ブログのきっかけは

区切りの年齢(?)だったと思うけど

ホントに他愛もないことを

誰も見ないだろうから、

でも誰かに見られたらどうしよう、

なんて思ってビクビクしながら

始めたのでした😅

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る