将来有望の若者なのに… | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

細々と演奏活動をしておりますが、

以前共演した若手のテノールの方の

訃報を今日聞きました。

まだ40代?くらい

共演したころはイタリア帰りで

張り切っておられて、

これから活躍されるんだろうなと

思っていました。

その後、共演はないものの

知人の演奏会に出ていて偶然お見かけしたり、

やっぱりこれから活躍していく人なんだな〜

って。


それがたまたま見たFacebookで

奥さまが訃報をあげていて…。

奥さまは「私は大丈夫じゃありません」

って書いていました。

まったくその通りだと思います。

かける言葉がありません。


いくつまで生きたからOKということはなく、

「生きる」っていうのは

いつでも「死」と隣り合わせ。

生きているというのは奇跡的なこと

ご冥福をお祈りします🙏今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する