いのしし注意⚠️ | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

昨日、バイト先の先輩が

「いのししにぶつかられてさー」

という話をしていた😄

フツーに運転してたら

急にいのししが道路に飛び出してきて

車を傷つけられた、と。

えー😱

この辺にもいのししいるのー⁉️

びっくり‼️


その道は海沿いできちんと整備された道。

海の反対側は確かに畑だったり

荒地だったりするんだけど、

山とか森じゃないし。

いやーどこにでもいるのかな〜


で、今日たまたまその道を通ったら

「動物とびだし注意」

いのししの絵と共に看板が立ってました😄今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する