爆睡とのんびりおやつタイム | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

12月から始めたバイトと

本業の音楽教室の先生、

そして先週は演奏のお仕事もあって…

気持ち的にはイヤなこともなく

ストレスなし、なのですが

肉体的には疲労が溜まっていた

のかもしれません。


何の予定もない日曜日、

いつも通り起きて

いつも通り洗濯、掃除をして

ホッとした午前中、本を読んでいたら

眠くなって爆睡してしまった💦💤

すごく深い眠りで起きた時に

「ここはどこ?私は誰?」

みたいな状態でした。

睡眠負債とかいうらしいです。


3時のおやつに

シュークリームを買ってきてのんびり。

ニャンコが食べたそうにクンクン🐈‍⬛



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する